2011/02/04

犬立

気になる事 物・・・。

トレーニング用ローラー台。

頻繁に自転車に乗れないライダーの 室内トレーニング機械。

先日 偶然ネットで見つけ一目惚れした「キネティックRock & Roll 」 。


もともと 固定ローラー台は常備して愛用してたが 

久しぶりに衝動買いしてしまった。

今までの固定ローラーとの1番の違いがダンシング (立ち漕ぎ) ができる。

凄いのが 後ろの部分がスプリングになっていて自転車を左右にふれちゃう。


今までのローラーだと 長時間あまりポジションを変えれないので

お尻がシビレたり 何より単調なのでたいくつになる。

で 購入を決定的にしたのは この画像。

オシャレな倉庫でスキンヘッドの外人が リズム良く漕ぐ姿がなんとも笑える。

Kinetic Rock&Roll

実際に試してみたが かなり楽しい。

まさにRock&Roll!!

昔ゲームセンターにあった バイクにまたがってやったゲームを思い出す気分。


黄緑のカラーも差し色になり 部室がさらにオシャレになった。

春には スゴ足になってるかも?

そんな感じ・・・・。