2011/05/05

犬S

気になる事 物・・・。

雑誌Snip Style。

今回は表紙もオファーを。
カラー特集ということなので
超カラフルなグラムロック。

で 中ページは久しぶりのシリーズ物。

「chameleon army」現代という戦地を生きる兵士のための

ヘアメイク オペレーション。

と いうテーマ キャチフレーズで5作品。

編集が1点1点にカッコイイ フレーズを付けてくれる。

が シリーズ物にはかならず裏テーマというか裏キャラ

を自分なりに付けるようにしている。

そのほうが 自分自身作品を発想しやすいので。

共通のテーマが 「Family Ceremony」

ミリタリー家族の記念写真。


「Rainbow Soldier」
どんな時でも前進するための 多面性を秘めて
という カッコイイフレーズ。自分的には 

キャラ : 主人公。 性格 : お調子者。 正義感強し。

「Sunshine General」
いつも太陽のように人々を導く強さを身に纏う
キャラ : グラマラスなお姉さん。 性格 : 天真爛漫。 趣味ダイエット。

「Pale Prince」
少年の純粋さがやがて濁り 朽ちていく先にあるもの
キャラ : オタクの弟。 性格 : 理屈っぽい。 協調性ゼロ

「Purple Madame」
性を超越した力強さとしたたかさが世界を廻す
キャラ : パンクな母さん。 性格 : ロック。 キレやすい。

「Optimistic Commander」
肩の力を抜いても 心の中の闘志はそのままで
キャラ : とぼけた父さん。 性格 : いいかげん。 お酒好き。

今回の裏テーマはこんな感じ。

いままで色々やってみたが まじめにふざけるのが自分のテイスト。

ストーリーがある撮影はオモシロ。

Stylingの大塚さん Makeのsusuさん Photoの前川師匠

個性の強いメンバーでのチームだったが 自分的にスペシャル。

そんな感じ・・・・。