2011/05/10

犬体

気になる事 物・・・。

人体の不思議。

久しぶりに 予定が無い休日。

一人で乗る事はあまりない自転車。

たまにはっていうことで 一人で新緑の虎が峰にヒルクライム。


自転車を始めた頃は 坂道がかなり苦手だったが

今では こんな頂上の景色まで見れるようになった。


こういう坂道をくるしみながら 永遠に登る感じのヒルクライム。

最初はなにが楽しいのか 全く分からなかったが

ちょっと理解できるようになってきた。

頂上までくると達成感がある。

今回は反対側に下って また登ってくることに。


降りた側のお店で新緑を見ながら休憩。


それと自転車を始めてから 体に変化が・・・。

もともと 甘いものが苦手だったのに 自転車の休憩では

かならず 甘いものが食べたくなる。

と 言うか体が欲する感じ。

この日も休憩では 子供の頃からキライだったあんぱんを。


これぞまさに 人体の不思議。

美味しい。

環境が変わると 食べ物も変わるのね。

そんな感じ・・・・。