2010/11/09

犬創

気になること 物・・・。


Photo
(作品撮り) ・定期的に行うこと 
(Why)        ・美容の質を上げる それに伴うモチベーションの向上持続 お仕事・・・ets

定期的に行っている 美容師としての作品撮り。

もちろんヘアーが中心であるが 最近PHOTOセミナーのお仕事ということもあり
シーンやシチュエーションの世界観も見せる作品が続いてる。

実はすごく好きなスタンス。

昔はよくやってた。
四ページ連作だと ストーリー性も。

その昔々の作品

この時はたしか「curl特集」だったがすごく自由な雑誌で
編集から「普通のPerm特集じゃありません。理解して」との依頼。

「curl」のお題から アール・ヌーボ 動物的・・・ 家畜と連想。
最終「ドナ・ドナ」に そう歌のドナドナド~ナの世界。

売られて行く子牛 主人公








ニワトリ
原君にお願いしたカール犬
で こいつが悪のブローカー





















せつなさ 愛らしさもふくめた世界観。

そんな感じ・・・・。